ちえちゃん俳句 (「日々是好猫」~その後)

「ちえちゃん 俳句」のこと

   某「掲示板」 上で俳句への一年間の挑みを無事?終え、
   現在、その俳句のうちより写真を入れられるもの等 を中心
   に控えさせていただいています。  (追記: 現在は研究俳句中) (^_^)
   
さて、ちえちゃん ですが、そこのIDとして使用していた呼び名
   です。一体何才くらいなのでしょうね? (^.^)

   「ちえちゃん 俳句」 は、 平易~わかりやすい を特徴 としています。
   きっと、これくらいなら自分でも出来る!と思われることでしょう。 
 
                          ~どうぞよろしく  (再)

3つ4つ先の、元「ちえちゃん 俳句」のところを 「芭蕉俳句研究に」 
置き換えています。 11/28



   私用ですが-
   みほりん さんブログ

   http://blog.ap.teacup.com/mihorin_at/
  
[PR]
by tuduki2300 | 2009-11-28 13:53
<< 斯うみえておだやかが好き柿の味 さざんくわや尽きぬ才能あればよき >>



当初「日々是好猫」としていたものを改題。「日々是好俳句」で某掲示板での1年間の時々状況。 ~最終「ちえちゃん俳句」抜粋(別課金ブログあり)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30