人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ちえちゃん俳句 (「日々是好猫」~その後)

流星や消息たちたる人ありて

流星や消息たちたる人ありて

  私の周囲に一体どうされたのかと思われる人がありました。
  現実にも・・・?

流星や星も夜這ひとなるものを  流れ星は「夜這い星」ともいうそうですね。
  愛しい人なら「夜這い」となっても来てほしいかな?

                            10/25 頃作  追記11/9

   某「掲示板」 上で俳句への一年間の挑みを無事?終え、
   現在、その俳句のうちより写真を入れられるもの等 を中心
   に控えさせていただいています。  (再)
         追記: →現在 は、研究俳句中
   
    その某「掲示板」です、トピック主は私でしたが (^^ゞ)
   現在でもなかなか終了させていただけません。
   少しの延長はうれしい気持もしましたが、そろそろ終了させて
   いただいてもよいのではないかと思われます。
 
     
      電子ブック 「ちえちゃん 俳句」
     http://chiehaiku.blog72.fc2.com/   
     ~の方を見ていただけませんのでね(^_-)
                   
                     よろしく
by tuduki2300 | 2009-10-25 07:16
<< ゑのころ草ころころ笑つてゐたいかも 秋川や「あのすばらしい」空あらば >>



当初「日々是好猫」としていたものを改題。「日々是好俳句」で某掲示板での1年間の時々状況。 ~最終「ちえちゃん俳句」抜粋(別課金ブログあり)

by tuduki2300
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31